どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

アルファ米持っていこう!

とにかく沢山ある。
 家にもらったアルファ米が半端じゃない数。クラッカーに乾パン。町会や、なんやかんやでよくいただきます。
これは、期限切れでないのを少し持っていこう!今回の旅で活躍させましょう。
イメージ 1
梅がゆはおいしそう(^^) わかめご飯は何回か食したけどイマイチ(笑)
 22日の夜、フェリーで東京港から徳島港に向かいます。ゆっくりと途中キャンプしながら、見近島へ24日に到着予定です。さあー今回の旅はどうなるものか?仕事都合で帰宅日が決まるという、なんともぎりぎり旅。
22日の午前中は仕事で、ダッシュで帰宅その後フェリー乗り場へ直行です!
 今回は原付旅。ディオ110で向かいます。
原付の聖地見近島!楽しみだ~、それに、みんなにも会えそうなんで、楽しみ倍増です。