どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

朝練、カブツーリング

早起きおじさん達。(^^)
 道の駅 庄和に集合!
イメージ 1
爆さん一番乗り!カブカスタム90で、。もと私のです、大事に乗ってくださってます。
 たかさん、アドレス125Vで来てくれましたよ、すると、なんとたぬき師匠がボルティーで現れました。
みんなで関宿にツーリング!
 爆さんに先頭をお願いいたしました。
イメージ 2
 城に来たのに写真がないぞ~。4台いい感じ。
イメージ 3
千葉県と茨城県の境です。休憩して、あの伝説のロッキーーバーガーへ!
イメージ 4

バーガーのBが!もうここしかないらしい。ツンデレか?(笑)おばさんがサービスしてくれて、ジュースやお菓子も。(^^)
 これてよかったです。540円のハンバーガー3個セット買って帰りました。駄菓子屋さんにハンバーガー売ってるみたいな感じのお店でした。なんか懐かしかったです、こんな店もっとあればいいなと感じました。
 みんなコンビニばかりだからね~、と会話も弾み、たぬきさんと野田経由で帰宅しました。
 朝の楽しい時間ありがとうございました。m(__)m

 さて、そろそろキャンプ仕様にしようかな。ちゃんと椅子と荷台は持っているのですよ(ΦωΦ)フフフ…
仕事忙しくてなかなかいけないのですけど_| ̄|○