どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

土砂降りレイニーデイ

ここの所私は休まずいい子だ。一生懸命に頑張った。雨にも負けず、風にも負けず!
イメージ 1

 この努力は実りました。予定の仕事は無事先ほど終了。
雨の中、道具を片付けます。鼻歌でちゃうし~るる~レイニー~デイなんちゃら~
 この世に存在しない歌を今作詞作曲しながらトラックに片付け。どうして濡れてもこんなに元気かと言えば、
明日から旅に出るのだ===!
 今日はきつくないさ~レイニーレイニーブルーなんとかかんとかブル~!
ぐあははは~!
 帰宅すればあとはかみさんのご機嫌を悪くさせまいと、低姿勢で過ごします。
「風呂洗って」  は!御意。膝が痛いのに、腰が痛いのに。我慢我慢
 我が奥方には私の体調などは関係ござらん。

一件だけ見積もりと見本を届けてから出発。 寄り道しながら、山梨~長野~岐阜~
関ケ原へ!
来年の関ケ原下調べじゃ。
イメージ 2

一気に行かないでのらりくらり行きます。
 とことこカブで。関ケ原到着は、31日でござる!キャンプ地は
大津谷公園キャンプ場。さ~いざ!
イメージ 3
その後、関東に舞い戻り茨城県古河に向かう!
関東の武将たちが、栃木の峠攻めに出ると言う。間に合えば栃木へ、ぎりぎりならば、茨城古河の城へと直行致しまする。
イメージ 4
ご武運を!