どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

フィットしたね(^^)

小さな観葉植物が入っていた、ガラスの鉢を外して、長い足をサンダーで切断
 
イメージ 1
アルコールコンロの五徳に出来そう。
 
イメージ 2
こんど使うつもりですが、師走で忙しい。
 三本足はちょっと不安定ですね、改良の余地ありかな。
 
 
イメージ 3
今度試しましょう。 本日は夜間作業です、早く寝て早く起きる習慣が身についているので、夜間仕事は辛いですよ(T.T)
 でも、若い職人いませんので老骨鞭打って、頑張ります(笑)
忘年会では、病気の話がかなり出るようになってきましたがハハハ。
 今年はもう一回近場に行こうと思いますが、日にちが定まりませんな~。キャンプしたいな。