どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

今年も遊んでくれてありがとうm(__)m

今年も皆さんお世話になりました。m(__)m
 今年も沢山思い出ができました。
かわせみ河原、道の駅かつら裏、学校橋、カンナの湯裏、内裏山キャンプ場、見近島キャンプ場、秘密基地、道の駅どなり前、平湯キャンプ場、赤城山猪苗代湖、大山公園キャンプ場、那須烏山、またかわせみ河原、道の駅大桑、大津谷公園キャンプ場、道の駅蔦木宿、
 
 
イメージ 1
見近島ディオで行きました。しまなみは最高です。
イメージ 9

イメージ 2

秘密基地でみきゃんカップ
イメージ 3

関ケ原!これは道の駅泊2回です。
イメージ 4

千葉のブートキャンプ(笑)
 もう行かない内裏山キャンプ場
イメージ 5

平湯でバンガローあるけどテント泊、kkさんとたかさん親子(^^)
イメージ 6

そう体験できない!パークゴルフ場でキャンプ!合法ですよ(笑)ここで国井さんと出会う。写真ありがとう。
イメージ 7

笹川流れがぴーかんに晴れて気持ち良かった!
今年一年色々ありましたが、バイクでキャンプは楽しかったです。来年は仕事が忙しそうですが、あいま縫ってガンガン行こうと思います。また来年も皆さん遊んでくださ~い!
イメージ 8
(爆さん、クロちゃんとの大雨学校橋キャンプ(^^))