どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ゆーゆーキャンプ②

寒いけど楽しいキャンプ。😄
温泉が最高!でもゆーゆー激込みですね、これは悲しい。
イメージ 1
うまいうまい!
イメージ 5


牛ブタしゃぶしゃぶ!何時ものように宴を楽しみます。風出てきて、寒い
イメージ 6
酔っ払い(笑)

イメージ 2

焚き火とこいつで和みますよ。
参天内ではこれでポカポカ。仕事終わり直だったので、シートも忘れ、土間板(^▽^)
イメージ 3

朝も美味しく頂き、楽しめました。
イメージ 4


爆さんありがとうございました。
イメージ 7

パキン、パキン、のタオル!冷えたね~また行きましょう!車は楽ですね。でも、自分はやっぱりバイクでキャンプかな~(^^)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2月は千葉ツーリング予定があります。一泊する計画ですが、キャンプではありません。
 決まり次第告知いたします。楽しみだ~(^^)