どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

仕事の合間に(笑)

さて、今日は色んなことがありました。 知り合いが車を塀に擦ってしまい、相手方が怖い人で、補修してくれと泣きついてきました。千葉の成田まで補修に。すぐに終わる仕事なので、寄り道。
 道の駅 しょうなん でペタン!
イメージ 1

 やちよに寄ったら、今日は休館日だって。やちよはクロちゃんの家に近い所。
仕方ない、仕事があるのでまたで。
 現場に着くと、顔は怖いけど、全然優しい。すぐに終わり、コーヒー飲んでおしゃべり。お菓子をお土産にいただき、夕方4時に人が来るので戻らなくてはならない。う~でも、こことっておきたい!!
 道の駅 風和里しばやま
イメージ 2

休む間もなく もう一軒
道の駅 多古
イメージ 3

もうここから帰らないとな~お昼買って走りながら食べる、多古米のおにぎり、中にハムカツが入って行って大きいい!
イメージ 4

もう一軒
道の駅くりもと
イメージ 5

お昼でめちゃくちゃ混んでる。なんとかPAに止め、スタンプ頂き、奪取で帰ります、もちろん下道で。車は面倒だな~バイクの方がやっぱりいいな。疲れるのよ。この渋滞。ガソリンンスタンドで、ご主人と今日は気持ちいいね~と話していると、大根いらね?B級だけどさ~。といただきました。ありがたいです。m(__)m
イメージ 7

 のどが渇き、コンビ二でスタンプブックを見ると、さわらと神崎が近く帰り道でないか!いけ~!
 道の駅 水の郷さわら ここは、爆さんと初めて参加したボルティー関東組で寄ったとこ。懐かしいいです
イメージ 6

利根川水郷ラインを飛ばして今日最後の 道の駅発酵の里こうざきです
イメージ 8

ここ飛行機飾ってあります、セスナか。この辺りで、確か飛ぶんだっけな?学校みたいのもあったような。
 なんだかんだで、奪取で帰宅、へ~しんどい。キャラバンつかれるよ。無事ぎりで間に合い。打合せ終了。
バイクのが自分は楽だな~。今日はまたバイク日和なんですよ。今度の土日は天気悪いみたい。
 うちのポンコツミニキャブへっこみぼこぼこ仕様で、雨なら車中泊かな?
栃木なら那須烏山か。まだ決めてません。晴れなら、バイクで!