どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ツークラ関東組お見送り

イメージ 1

九州男さんから頂いた、ビーパル付録のミニスキレット。面白いですね、ソーセージも落ちそうです(^^)ありがとう。
 今日はたぬき師匠が、道の駅庄和集合のツーを行うとラインで知ったので、お見送りだけ行きました。
イメージ 2

多種多様なバイクが集まります。ボルティーも3台。ボルティーこれからまだ盛り上がりそうですね、成田ナンバーののりさんという方も初参加で来てくれてましたね。ボルティーの集まりないかな~たぬきさん(笑)
 爆さんもVma で来てお見送り、お仕事だそうです。 梅雨の晴れ間で皆さん楽しんでください。
 自分は用事で帰ります。
ボルティー3台、バーグマン200、アドレス125、レブル、w650、V魔,V7スペシャル、9台かな?
 あ~自分も行きたかったです。