どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅ついでの武甲山温泉キャンプ場

暑くて死にそうだーと、仕事も遊びも(笑)
一通り周り、買い出しも終えキャンプ場へ、

イメージ 1

無料ばかりと言われるので、ばくさん、と行った武甲山温泉キャンプ場。
空いているので何処でもいいよと嬉しいお言葉。

イメージ 2

ここで、汗だくで設営。温泉横なので我慢出来ます。

イメージ 3

イメージ 4


ウヒョーーうまい!
冷房ガンガンの中でのんびり。

イメージ 5

地元のこんにゃく😃のんびり木陰で。
でもやっぱり☀️😵💦
夜寝る頃は少し気温下がったかな。フライをはずしてメッシュのみでねました。

イメージ 6

昨夜干しといた物は全て乾いています。みんなマナー良かったと思います。
ここはよいとこです、またこよう!

イメージ 7


帰りは正丸峠を走り、気温がピークになる前に帰りたい。

イメージ 8

ボルティーは何時ものように、楽しませてくれました。
さ、群馬か長野かや山梨か?