どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

道の駅スタンプラリー群馬コンプリート編

雨です。群馬県みなかみ。あーポンキャブで良かった。バイクでは(泣)
イメージ 1

足湯が朝から人がいます。今日は赤城山大沼湖畔に、ばくさん、ホッピー五郎さんがくるので、合流したく、ダッシュ

着実にこなし、ぐんぐんいきます。
イメージ 4

旅カブさんがビバークした道の駅、くろほねやまびこ❗️ 初めてお会いしたのは赤城山でした。
レトロな販売機😃懐かしの
ひもかわうどんがあったのでいただきました。人気あるな
イメージ 2
何人かすわって食べてましたよ、なかなかですね。
イメージ 5

赤門ちかくで、ラインが‼️
もう飲んじゃうよ、イマドコ連絡(笑)
ダッシュで向かいます。
イメージ 3

待っててくれました、さ、いただきます。用意してありありがとうございます😃