どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

今年も遊んでくれてありがとう(^▽^)/



今年は仕事関係で色々あり、気持ちもなんか薄曇りがづづいていましたが、来年は明るい年になると信じ、今日は大みそかをまったり過ごしてます。
 関西の仲間との合流で下道帰宅はハードで楽しかったです。
イメージ 1
旅カブさん、無職爺さん、りゅうさん、中華クロスカブさん、本当にありがとうございました、おでん最高でした!
そして 何しろ今年は道の駅スタンプラリー関東制覇が達成できて、一番の喜びかな(^^)
 狸師匠とあまりご一緒できなかったのはさびしかったな~コレダとV7でナップスから、あっぷがれーじ行ったくらいですからね(笑)
イメージ 2
いつものキャンプ仲間の皆さん、来年も乾杯しましょう!
イメージ 3

 来年はどんな年になるか楽しみです。
沢山キャンプ行けるかな?
イメージ 4

 遊んでいただいた皆さん今年はありがとうございましたm(__)m
来年もまた元気に楽しみましょう!!