どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

平日ぷらっとキャンプお疲れさん


イメージ 1

これも本物!わかる人には分かります(笑)
 高級品です。クロちゃん大事に使ってます。
イメージ 2
あまり美味しそうに見えないけど(笑)、二回目のキムチ鍋、美味しいです。
キムチ鍋で温まり、色々焼いて、飲んで。楽しみましたが風が辛くて寒いので、早々テントへ
イメージ 3

紅茶を飲んで、小さなテント内でまったり音楽を聴いていました。
 今頃風がやんできた(^^)
    おやすみなさい

朝から元気
イメージ 4
朝焼けの中散歩。
公園なんで、マラソンしてる方もいました
ご飯です。
イメージ 5

私はこれとパンです。 クロちゃんあまりものを処分と言いながら、食いづづけます(笑)
イメージ 6

さあ、帰ろう、道の駅ごかで昼食
自分はナマズ
イメージ 7

爆さんと食べたナマズ丼思いだしました。
クロちゃんお付き合いありがとう。
 クロちゃんカブで夕暮れ散歩。やっぱりいいな~カブ。(^▽^)/
イメージ 8

ではまた。