どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

石とキャンプ

10月終わり、京都から帰り、仕事は大忙しで励んでいると、朝から横っ腹が痛い。

 うむ?ヘルニア?なんだ..... ま、大したことないと自分に言い聞かせ仕事に向かう途中、痛くて呼吸ができなく、気持ちも悪い。救急車で運ばれる。尿管結石らしい。

 入院ではなく帰らされ、とぼとぼ歩くが痛くて仕方ない。タクシーで帰宅。

地獄だ、痛み止めなくては生きていけない。2週間くらいで薬無くて大丈夫になったが、いつ石は出たのだろう。なんだか大変だった。すっかり良くなりキャンプに行きたいがかみさんが怖い。 一泊だけクロちゃんのキャンプに参加してきました。

f:id:shimoyamapw:20201208181821j:plain

https://youtu.be/lfWW-cSjBIc

青根キャンプ場、温泉もありなかなか良かったです。バイク全部で2千円。タープは別料金だそうです。関東のキャンプ場は高いね~。安いとマナー悪いというけど。

 キャンプブームが災いして私のような貧乏旅ライダーには悲しい現実です。

f:id:shimoyamapw:20201208123335j:plain

 予約なしが最高で、ちょこっとお邪魔し、静かにいなくなる。う~ンどんどんなくなるのかな。