どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

恒例、合宿ツーリング!

昨年は、粕尾峠を走りなんと、鹿に攻撃されるという、スリル満点の合宿ツーリング!
 ブリしゃぶしようと、ブリがなく(笑) 暗闇の中、タコりんさん登場で、盛り上がりました。 温泉は暑くて拷問のようなお風呂もあり、楽しいかぎり。
 さて、今年は 11月19日と決定になりました!
皆さん、参加してください。 爆さん別邸にお泊りして、ミカンとレモンのお土産付きです。
 詳しくは後程でです!Sサキさんの具合が治ること皆さん祈ってます。
来たれ!昨年は粕尾はこの時期困難でした(笑)
イメージ 1
鹿攻撃の後の風景です。 5匹くらいが山を下ってきて、危うく激突!
 今年も何かが!
 ゆっくり、まったり行きますので、楽しくいきましょう(^^)
 とりあえずの告知です。