どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

一難去らずにまた一難(´;ω;`)ウゥゥ


昨年から決まっていた仕事がづれる。
 それなりに動いていますが、やるやる詐欺?行ってみると遅れている。入る予定がづれまくる。
抜けられたくないからか、予約しといてづれまくる。まずいスパイラルに入る前抜け出そうと、手を打っていたら、設計さんがうるさくて、変更でづれる。ヤバいな。 
 そうだ!
イメージ 1
道の駅スタンプラリーに行こう!いやいや、終わちゃったよ(笑)
 キャンプ行くか、ボルティー。日曜日は仕事なので平日ちょろっと。
イメージ 2
武甲山 去年の写真)今月はまだ行ってないからな、武甲山はまだお休み、どこ行くかな、近場だけど。

実はぽとぽとオイルが落ちてくるボルティーバイク屋さんで見てもらい止まったようです。
オイル交換も願いして、チェーン調整も。ここのバイク屋さんは丁寧です。一人だから忙しい。
でも丁寧だし、無くなると困ります。どんどんバイク屋さん、無くなるので、応援したくなる。レッド〇ろんで買ったことに反省してる私(V7)。ボルティーよ! お前まだまだけるな~( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
イメージ 3
ま、ボルティーは週3位通勤でエンジン駆けてるので大丈夫。セルひかなくても一発でかかる優れもの。(^^)
 こ奴は最高の相棒ですね。 そして、たまにしか乗らないモトグッチV7スペシャル。こいつもまた気が合いますね、どっちで行くかな?