どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

風まかせ~の旅カブさん!ダムカード収集途中に猪苗代湖で合流!

姫路よりダムカード収集で全国走り回る旅カブ師匠。ブログ止めてしまいまして、インスタやフェイスブックでストーカーのごときSNSを見ていると....㏌福島してますね!

 メールさせていただき、90キロ爆走していただき、猪苗代湖秋山浜で合流。朝は雨でしたが、なんとか曇りの停滞。今日はクロちゃんと大型でバビューンです。

f:id:shimoyamapw:20190730154703j:plain

CB凄い!賭けてますね~


相変わらずカッコいいです!このシール見ると凄いの連発ですよ。

f:id:shimoyamapw:20190730154422j:plain

本物感が漂います。 旅プロですよ、ホーム〇スの本物ではありません

カブプロ110は最高ですね。色んな旅の話で盛り上がります。

 朝、さっそうと次なるダムへと向かいました。あ~憧れる。

それにしても福島はどんより曇り。猪苗代湖もなんだか悲しそうな感じ。

f:id:shimoyamapw:20190730155057j:plain

でも福島の方は優しい、この周りはあまりお店がないのですが、商店でお酒など購入していると、「朝、採れたんでどうぞ」とキュウリ沢山いただきました、みずみずしく美味しかったです、本当に感動!福島最高です。

 そうそう、着いたときお話しした、日本一周の若者は今頃どこかな~

f:id:shimoyamapw:20190730155508j:plain

旅カブさん道中ご安全に!