どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

加賀より現る

kouichiさんが加賀から車で爆おやじさんの別邸に来るというので、Sさきさんの車に便乗して、遊びに行きました。楽しく盛り上がりましたね~日本酒呑めなかったよ~

f:id:shimoyamapw:20190730161539j:plain

金沢です、会津でないです

う~残念。でも楽しかったな、沢山豪華なのを頂き、太ったな(笑)

f:id:shimoyamapw:20190730161721j:plain

肉ど~ン!

f:id:shimoyamapw:20190730161811j:plain

ウナギもど~ン

お腹もど~ンとなりまして、おやすみなさい。

翌日は

f:id:shimoyamapw:20190730162310j:plain


渡良瀬遊水地の3県境に行き、佐野ラーメン食べて、解散!kouichiさんは5時間かけて帰っていきました。また秋に会おうね、仲間いいもんですな~。

 爆さんお世話になりました。張っときます。綺麗な写真はこちらでね。

ameblo.jp