どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

chibaホルニアへ。 マグカップ、かんいちさん ありがとう。

K2さんのツーリング

f:id:shimoyamapw:20200524161542j:plain

ハンターで。 ぷらっと。

 

f:id:shimoyamapw:20200524161705j:plain

テイクアウト。お店の外で食べました。自分は脂が辛い。

 

f:id:shimoyamapw:20200524161814j:plain

行きに松屋でたべたからかな?腹も苦しい、半分持ち帰り、房の駅でピーナッツ買って帰宅しました。千葉ホルニアはバイク沢山いました、白バイも。クロちゃん案内ありがとう。自粛警察が怖いので、早々帰宅。

f:id:shimoyamapw:20200524162051j:plain

昨日届いた藤原かんいちさんのデザインマグカップとTシャツ。サービスで缶バッチ藻いただき、さらにモンキーのカップまで!!嬉しいです。

 カップなかなか素敵です。キャンプ行きたくなるね~。もう少しで解除になるのかな?