どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

バイクツー日和

仕事の用事で、V7でバッテリーあがりなきように出発。

f:id:shimoyamapw:20200503180920j:plain

今日は気持ちい。都内はガラガラ。お台場も入れません。BMW豊洲からならんで走る、別れ際に会釈され、こちらもありがとさん(o*。_。)oペコッ。

 若洲方に走り、公園は閉鎖。

f:id:shimoyamapw:20200503181236j:plain

お昼にはお家へ。少し仕事して今度はハンターでぶらり

 

f:id:shimoyamapw:20200503181350j:plain

江戸川競艇場前でお茶飲んでまったり。風が出てきましたね~

 鞄もつけて、センタースタンドも着いて、あとはバック乗っけてたびだつだけなんだけどね~。さ~帰ろう、今日はバイク三昧、これだけ空いてると東京もいいね。

 明日は仕事、みんなはお休み。でもどこもいけないしね。仕方ない、コロナめ~

(# ゚Д゚)