どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

角渕キャンプ場、猫に泣く①

天気も良く、いい調子でコンビニに行くと既にたぬき師匠が!銀ボルで五霞までご一緒のため来てくれた。残念ながら、キャンプには参加できないそうです。(二階堂焼酎ありがとうございました)
 ヨッシーさんも無事到着で、道の駅五霞まで下道でとことこと。
着いたらなんと、ぼるてぃーが一台止まってました。乗ってる感アリアリでした。
お決りのソフトを爆さんも着たので、皆さん食します。自分は最中です。
V魔の爆さんが、先頭を走ってくれまして、どこぞへと。
 今回のキャンプ料理の、テーマはブラジルらしい、?
着いた先が、関東のブラジルです、群馬の大泉にあるお店。
ここで、肉類を買いたかったらしい。そして朝のパンと、美味しいと言われてるらしい、このプチパン!パンがもちもちでチーズも美味しい。行けますね。
 横にあった幸楽苑で昼食して、出発です。キャンプ場まで走ります。

キャンプ場に着くと何組かテントが張ってありました。
 思っていたより混んでいない。サイト自体は無料にしては、いいと思います。
トイレが、ちょこっと残念です。それは仕方ないです。

設営後はお風呂に向かいます。京ヶ島温泉、湯都里へ行きました。広くて中々気持ちいい温泉です。我慢できずノンあるを飲んでしまった。
そして買い物を済ませ、角渕キャンプ場へ戻ります。今回は買いすぎ注意を心がけましたよ(笑)