どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

角渕キャンプ場 猫に泣く②

まず乾杯し、ブラジルのお店で買った大きな肉を爆さんが焼いてくれます。
 ビール一本飲んだら、旅カブさんのぐい飲みでいい感じに日本酒。虫が出てきたのが
辛い所ですね。
イメージ 1
爆会長は連日のお仕事の疲れがたまり、前日も残業のため、眠気と戦っていた。
 そして一度は、眠気に....落ちた。
イメージ 2
が、もう一度復活!不屈の精神で、たぬきさんから、頂いた二階堂を煽った(笑)
 事件そのあと起きたのです。
猫がこちらの様子を伺いながら、おこぼれを頂こうと近ずいて来ます。
 しっ!と追い払うも、ちょくちょく遣ってきます。
自分のテントのフライトシートの隙間から、猫がビニールごとパンを強奪!
こいつだ!この猫が犯人です。
イメージ 3
この野郎!明日の私たちの朝食のパンが無い、このままでは、そうセージだけかぶりつかなくてはいけない、なんとしても!追いかけたときだった、勢いあまり、タープのひもに足をひっかけて、タープを崩壊させてしまった!爆さんの眠気も覚めてしまっただろう。わ~~!
 スミマセン。
朝パンを取り返すがために、暗闇を凝視。
 
 すると、ボルティーの後ろに光る、二つの光、そこだ!待てこの!
3個の内一個だけ奪われ、残り2個は奪還しました。
 その結果、翌日の朝はこうなりました。パン2個をみんなで、分けたとさ(笑)
イメージ 4
う~猫よ、君の気持もわかるが、今回は無駄なく買いすぎしないように心がけたんだよ、そんな時に限ってお前という猫は、リベンジするぞ!お前を食ううぞ!
イメージ 5
こんな立派なソーセージだぞ、パンに挟まなきゃ朝ちょいきついだろう?
 猫!今来いよ、ソーセージやるからさ~。
と、心の中でつぶやき、ボヤキでした(笑)
 そんな楽しい、バイクでキャンプでした!夕べは雨が降っていました。
角渕キャンプ場は、猫の一人勝ちでしたね。
 ブラジルソーセージはもちろん美味しかったです。ヨッシーさん遠い所ありがとうございます。
イメージ 6
御役目ご苦労様です、ヨッシーさんの周りのオーブが飛んでます(笑)
なんででしょう?
爆さん美味しいのいつもありがとう、たぬきさん焼酎ありがとうです。
 
 
イメージ 7
今度はどこかな?