どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

使えそうですね、忘れてた頂き物活用

旅カブさんや先輩方の、キャンプに使う小道具的な工夫を参考にしながら、いつも感心している。
 仕事の車にごみ袋下げるこのコールマンの。内装屋さんに昔プレゼントで貰い、トラックにコンビニ袋下げて使っていたのですが、最近はダッシュボードに置き去りでした。 これ使えますね!
イメージ 1まずは、こんな感じで始まりますね~(^^)
段々気持ちよくなるとナイフで空き缶切って、イメージ 2ロウソク置いて、こんな感じです。つるすのがないので爆さんの借りてましたが、これ使えるや!
 イメージ 3この赤い奴、コールマンらしい、ポールに挟めばOKだね。
イメージ 4今週は忙しい、お盆までの詰め込みがキツイよ、また来年もお盆は来るから、そんなに仕事はいいのだけれど...
  暑いな~が口癖の時期になりましたね。(^^)