どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

暑じ~よ~!黒ボル登場

日曜日に炎天下の日陰なしでお仕事。
 人手不足なんで、現場に出っ放しの、真っ黒〇方焼けです!
ま、似たようなものですが(笑)
 すると、なんと!ビビットボルティーで登場!お仲間の〇ちゃん、飲み物買ってきてくれました、ありがとうございます。
2台持ちで、凄いな~。CB1300寄り似合ってますよ!
 こんな綺麗なボルティー買いやがってと、しかもヘルメットもか~と、誰かが!
イメージ 1
重量ブロック120を投げつけようとしています(笑)
スパトラのいい音響かせて消えていきました。どうもありがとうございました。
ヨッシーさんも白ボル買ったみたいですね~、今年はボルティーがあついっぜ!
所で自分はと言うと、やっとお盆前の詰め込みに先が見え、ほっとしました。
少人数なので、忙しいとめちゃくちゃです。募集出さないとな。
でも、若い人は募集しても来ない。
がんばんりまひょ~、暑い。熱中症気をつけましょう!