どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

お前もか~(笑)ボンネだと思ったー

暑い中、外注の職人さんから、現場終わったと連絡があり。 ご苦労様です、また宜しくお願いしますと会話していると、
 すみません、シモヤンさん、NCにしてしまいました。
え、ボンネ買うといってたじゃん!
 色々考えてNCに......決めました。すみません。
と言われた。
 2週間位前に、大型バイク買うとニコニコで、ボンネのT100買おうかと思っていると言っていた。たぬきさんと3台でボンネツーリングか~(笑)なんて思っていました。残念、NC良いバイクだしね。
 それとレッドバロンも人気ありますね、バロンで購入する一人多いデスネ。
 

イメージ 1

明日はまたまた遠くに仕事、天気悪いけどね。
知り合いが名古屋までした道で行ってきたらしい、cb400で。
羨ましいな、どこぞに行くかな、暑いからね、ヘルメット嫌だ。
 今日も早く寝よう~(笑)