どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

プチッとツーリング

日曜日の晴れ間、道の駅ごかまでした道とことこ。
 帰りは圏央道東北道でビューと帰宅。

イメージ 1


隣にw800,ピカピカでした。
 今日は雨。現場は出来ず、絡み業者も遅れ気味で、どうしよう。
晴れりゃーどこぞに行くのに、台風じゃね~(笑)
 笑うしかない。

イメージ 2

ボルティー用の旅道具はいつでもGOです。でも北海道は今年は我慢かな?
休みが一週間位無いと中々ね。来月はちょっと行こうかな(^!^)

イメージ 3

危険!(゚O゚)!、仕事しないと。
やばい!ポチリ病では無いです、ルート検索病で、見積もり書けずです。もういいや今日は(笑)