どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ボルティーツーリング筑波山に参加

野田のスポーツ公園に集合!天気はもちそうです。

イメージ 1

結構いますね、皆さん挨拶後11人は、ゆたかやさんと言う甘味屋さんへ。私は水羊羹いただきました。

イメージ 3

筑波山に向かいながらのお昼で、つくし亭で粉から練って、切って、茹でてと時間がかかりますが美味しい!(゚O゚)!
 

イメージ 4

さて、今回の変態コース!台風の後の木の枝などが満載に落ちている林道らしき所を走り、グーッと急な登り坂を走りつつじヶ丘PAへ。  そこでハプニング!
 なんと自分のサスペンションが折れてる!と言われる。
 よく見ると折れてはいなく、外れている。
 皆さんに手伝ってもらい、なんとか修理!ありがとうございました。
無事に筑波山を降りて、した道でトコトコ。
 たぬきさんの後ろをついていきました、雨が時折降りますが、気持ち良い位です。休憩したところで、大鷹を見れました、凄いですね。
 サイクル野郎たぬきさんのコースらしい。
 そして無事に帰宅。
サスペンションは純正に戻そう(^!^)

イメージ 2

それにしてもボルティーまだまだ頑張ってますね!楽しいツーリングでした。

イメージ 5