どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

弾丸ボルティー東京~敦賀

仕事終わりの夕方出発です。

イメージ 4

今回はボルティーです。こいつは遅いが、タフで、軽い。最高ですね(^!^)
暗い高速を走ります。東名高速~新東名~名神~北陸と、途中で、ナビが壊れます、タブレットGoogleナビに切替て、ひた走り夜中1時過ぎに、敦賀へ。そこからした道で真っ暗な道を走り続け、道の駅、三方五湖へ到着でグッタリ。

イメージ 1

夜中なので、静かに。

イメージ 2

こちらが高級ベッドでございます。車中泊が結構いるなー。お休みです。有りがたいことに熟睡です。
 5時頃、車中泊のかたとおしゃべりです。金沢から奥さんと、二人であちらこちら旅してるらしい。
 

イメージ 3

朝の写真。
三方五湖の一部。道の駅裏側から見れました。雲がどんよりです。
 コーヒー飲んで、出発だ!