どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ふくらはぎと、お墓参りと、ボンネビル

最近仕事がハード。
 肉体はたいしたことないのですが、頭がどうも疲れる。ま、頭悪いのは仕方ないのだけれど(笑)
 役所係が日、祭日、夕方に空いてればいいのだけれど。こちらは中々対応できず。
 なんか、聞きたくても5時過ぎればダメだしね~。仕方ないけど。
そんなこんなで、お疲れ気味。
 朝、ボンネで野田まで走りました。ちょっと用足しもあり、久々ボンネ!
イメージ 1
カバン取付。すこし荷物が入るので。快調でした、最近近場がボンネになり、遠出がボルティーとなってしまった(笑)
 帰宅すると、お墓参りに。千葉なのに都営霊園の八柱へ向かいます。混んでました。草むしり、墓石を洗います、かみさん家のお墓も八柱なので、2か所お掃除。
 疲れた帰りに、アリオのよってお買いもの。
 その隙に、マッサージ器に座る。100円でした。
イメージ 2
結構長かった、10分かな? これ、勘違いでしたよ、足だけで、腰とか背中は無いんだって!10分ふくらはぎをひたすらマッサージです(笑)
 こんな日曜日でした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 10月1日(土) 神川ゆ~ゆ~ランドでマッタリしてます。
時間が合う方、お会いしましょう。時間アバウトですが11時位に到着予定です。
 ぷら~と来てください。何時でもかまいません、いなけりゃ買い出しか、かんなの湯です。モンベル月光ムーンライト1号テントが、目印です。(^^)