どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

まったりしよう、ゆーゆーキャンプ

無情の雨。した道でトコトコボルティーでいきます。寒いくらいでカッパ着てちょうど良かった。

イメージ 1

途中でコンビニでカッパを脱ぐ。みなさんもゆっくり、出発するらしい。こちらはした道2時間40分のゆっくりツーリング。
イメージ 2

早めに着いた自分が場所取り、隣のクロスカブさん、にご挨拶。九州に向かうらしい。シロさんのblogを良く読んでいたと話してくれました。
 みんな集まり、話していると、
イメージ 4

レダ!スズキの原付きコレダ。たぬきさんが購入、お披露目に!うーカッコイイ。音も素敵だ。50ccなので早々帰路へ。わざわざありがとうございました。買い出しがてら、昼食です。すませて、店を出ると、クロチャん!店の前を走行しています、みんなで手をふり、きずいてくれました。(^!^)
戻ってお風呂。
イメージ 5

まったりしました。えみこさんは、たまに来るらしい。我慢できずに、一杯だけ生ビール。
最高だー!
さて、キャンプ地に戻り宴です。大盛り上がり。
イメージ 3

メインは爆さんおでんです。いつも美味しくありがとうございます。
イメージ 6

いやー楽しい。笑い声が響きます。たぬきさんのプレゼントもあっという間に
イメージ 7


 旅カブさんぐい呑みが、美味しさ増してくれます。
イメージ 8

焚火が良いねー。おやすみなさい。