どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

東古谷湖に行ってきましたよー

今回はトラボンでゴーです。高速と、上河内スマートインター降りて寄った休憩先で、ごれ、トライアンフ?と2人
に声かけられます。嬉しいデスネ、みんな親父だけどね(笑)

イメージ 1

後ろのレインカバーが高速でとばされてしまいました。悲しい(ノ_・。)
 むきだしで走り東古谷湖キャンプ場に。愛想の悪い受付の叔父さんに、今日は水道でないよ、と言われた。

イメージ 2

ま、きちゃったからしかたない。でも、すごい混雑!
 

イメージ 3

無愛想な管理人さんに爆さんが椎茸貰った、爆さんの人柄ですね。

イメージ 4

早くから盛り上がります。
 寒すぎで、温泉はキャンセル。実は今日はblog仲間の五郎さんが来てくれました。一緒に楽しい時間過ごさせていただきました。
 美味しい焼酎ありがとうございました。

イメージ 5

ベテランの感じが滲み出てます。今日はクロチャんもボルティーで来てくれて楽しい時間でした。
 

イメージ 6

鍋も頂き、お酒も美味しい、寒空のキャンプでした。タブレット電池切れで写真があまりとれなかったですが、とてもきれいなところでしたよ!興味ある方は北国五郎さんの綺麗な写真でも拝見してください。
 

イメージ 7

朝、マフィンにハムチーズ、クロチャんのスクランブルエッグと、美味しい朝ご飯。また会いましょうと、みんなとお別れです。星が綺麗な寒空キャンプでした。楽しかったー(^!^)