どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

千葉へツーリング!ビンゴバーガー

久しぶりにトラボンでツーリング!ヨッシーさんに先頭走ってもらい千葉を楽しみました。

イメージ 1

有名なハンバーガーデカイ!いつもは行列で凄いらしいです。ラッキーでした。

イメージ 2


 紅葉を楽しみました。

イメージ 3

そして千葉はやっぱり海。

イメージ 4

野島埼灯台
 お土産買って帰宅です。

イメージ 5


イメージ 6

ヨッシーさん、また宜しくお願いいたします。(笑)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
おまけに道の駅のトイレで面白いポスターが
 

イメージ 7

小便器の目の位置にこのポスター?違うとこのが良いじゃない、大でなくて良かったけど(笑)
さて、
 17日冬キャンプは今の所予定通りです。
盛り上がりましょう(^!^)