どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

SORELのブーツ

この間、ついにこのタイプのソレル買ってしまった!
 ブーツのオシャレなのもいいけど、脱ぎやすさ、履きやすさで断トツでこれにしてしまいました。別に北欧に行くわけでもないけど(笑)
イメージ 1
バイクのクラッチで傷つかないようにこれを被せますが、傷ついても別にいいかな~
 決して宗谷岬に向かうわけではありませんので(^^)
行ってみたいけど、自分にはノウハウと時間が。
 
イメージ 2
こんなとこ行かないけど(笑)
 それよりボルティーのキャブからガソリンが少し漏れてきます、バイク屋さんに相談したところ、パッキンだけで済みそうということで、今日届きます。
 17日は、ボルティーで学校橋までトコトコいくつもりです(^^)
イメージ 3