どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

17日は晴れそうです(^^)

スマホの天気予報では晴れですね~17日。(^^)
 楽しみだわ~、爆さんが鍋と焼き鳥してくれるらしいですよ。
自分は、早めに設営して買い出ししてきます。お酒、その他の食糧、水、薪などです。
 自分の家には
イメージ 1
材木という薪が沢山あるのですが、Sサキさん車で来れなきゃだめだな(笑)
 とても忙しいらしい、手術は免れそうとメールで。
 
持って来れなきゃ薪はどこかで買ってきます。バイクなのでぼちぼち運んどきます。(^^) と、言うことで、勝手にキャンプです、参加するかたは冬装備でお願いしますね、何人来るかわからないので、ざっくり買っときますので、のち割り勘になります。寒空に星がきっときれいだと思います。焚火とお酒でマッタリしよう~
イメージ 2
寝袋がデカくて、箱一杯になってしまう(笑)冬は荷物がね。
 楽しみだあ~。
 
 
 ....................................................................................................
なんと、ブログ仲間の赤タンクさんがBikeJIN/培俱人に載ってるぞ=
 かっこいいー!17日お待ちしてます(笑)(北海道2016)http://livedoor.blogimg.jp/oooxooo/imgs/4/d/4df4f715-s.jpg