どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

寒空乾杯、学校橋河原

現直集合バイクでキャンプ。
 
イメージ 1
爆さん、北国五郎さん、クロちゃん、えみさん、chibi九州男さん、シモヤンと6人です。
 残念ですが、クロちゃんは日帰りです。
反対側の所でボルティーらしきソロの方が居ましたので声をかけると、ボルティー関東組にも参加したことのあるTさんと言う方で、夜少しご一緒に飲みました。
 綺麗にボルティーを乗っている方でした。(ソロ楽しんでいるのに迷惑だったかな?笑)
昼間風が強く、風よけを設営しました。
 
イメージ 2
 爆さんキッチンのステージも出来上がり、宴に盛り上がります!
まだ明るいのにファイヤーでビールで乾杯。出だしはやい!
イメージ 3
ゆっくりと陽が落ちる。すると来てくれました、赤タンクさん!
いや~会えて嬉しいですね(笑)宴を盛り上げてくれます。
イメージ 4
カンボジアに来年行くらしい。中々味のあるお方ですね。(褒めてるから、笑)
また、お会いしたデスネ、ゆっくり飲みましょう。
今回は嬉しいことばかり、Tさん、赤タンクさんと楽しく話が出来た。
        でも、本当に寒いテントに籠ります。