どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

寒空乾杯!炊き出し(笑)

ブルーシートを背にして、昨日の鍋の残りを美味しく頂きます。
 並んでる姿が炊き出しに並んでいるようです。
イメージ 1
(^^)楽しい、美味しい。そのほかにスクランブルエッグ、ソーセージ、パンにはさみ頂きます。
イメージ 2
爆さんはスキレットで目玉焼き。これも美味しそう。
 なぜか夕べの鍋の写真がないのが残念です。景色や美しい写真は、北国五郎さんのサイトへ飛んでみてください!(笑)
 
イメージ 3
こんなに寒かったのですよ。
 でも楽しかったです、帰りは、chibi九州さんと、爆さんとで、平成楼でお風呂に入り帰宅です。今回も出会いありで楽しかったです。
 また皆さんお会いしましょう。
イメージ 4
ボルティーは絶好調です。