どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

かわせみ河原で、バイクでキャンプ①

朝は曇っていましたが、段々と晴れ間も出てきた金曜日。
 仕事の用事で川越近辺に行くので、キャンプ道具を積み、出かけました(笑)
ちょっと離れたところにボルティーを止めて、歩いて現調しにいきました。
 
 明日はみんなとかんなの湯裏なので、今日は一人でかわせみ河原までソロキャンに行きます。
イメージ 1
川の博物館の手前です、売店みたいなのはシーズンではないので休み。
 入口受付も誰もいなかった。
イメージ 2
キャンピングカーが3台、車が1台、のちに増えますが、静かにしますのでとご挨拶されました。広ーい河原。ちょっと平らな所に、テントを。
イメージ 3
もちろんバイクは居ません。
 道路挟んで、お風呂が入れるそうですが、ボイラー故障のためお休みです。
 午後4時までなので、早めに頑張ったのですが残念。
 
イメージ 4
 
仕方がないので、飲んで、食べてラジオ聞いてまったりです。 ほとんど家から持ってきたもので済ませます。  あっという間に日が暮れてきました。
 日本酒鬼ころしで、一人の宴です。
イメージ 5