どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

かわせみ河原で、バイクでキャンプ②

カルディーで見つけた、ソフトめん。
 懐かしいので購入しました、100円しなかったです、カレー味で美味しい、懐かしい。
イメージ 2
昼も食べずに、走ってきたので勢いよくたべましたよ(^^)
家から持ってきた、材木がいい感じです。久々のご飯もうまくいきましたよ。
イメージ 3
 
ポトフ、あと適当に炒めて
 
イメージ 1
イワシ缶をあてに、鬼ころしです。
イメージ 4
ビール缶切って熱燗!旅カブさんのぐい飲みで、グビッと楽しみます。
 まったりと飲んで、おやすみなさい。 ラジオが静かに流れます。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 朝はポトフの残りとクラッカー、珈琲です。
イメージ 5
ゆっくりパッキングしていると、なんと、たぬき権米師匠が!
 スゲーサプライズだ!感動ですね。美化協力費300円とられてスミマセン(笑)
イメージ 6
実は朝、かんなの湯に行ってしまったらしい、その後ここまで来てくれました。
 流石だ~!この後、秩父のダムに向かっていきました。ありがとうございました。
かわせみ河原キャンプ場は広々してますが、
イメージ 7
ごろごろ石と砂でスタックしてしまいそうなので、手前でキャンプしてました。トイレは道路挟んで、綺麗なトイレで人感センサーで夜電気つきました。
イメージ 9
水場もあります、ゴミ捨て場も。
イメージ 8
 300円で安いです。シーズンオフはいいかも。
 ただ風が強いと逃げ場ないです。道路挟んで目の前の、かわせみ荘さんのお風呂が入れなかったのは残念でしたが、まったりソロキャンも楽しかったです!
イメージ 10
冬は熱燗ですね。
さ~かんなの湯でさっぱり行こうかな。
                       かんなの湯裏、自由広場へ
                               づづく