どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

北陸の仲間とかんなの湯裏の自由広場キャンプ

ボルティーで小一時間。かんなの湯の裏自由広場へ。
 なんと、ハイエース軍団とキャンピングカーが沢山です。これはイカン!
場所取りで、シートを二か所張っときました。すると爆さん、エミさんと登場です。
こんな感じで設営です
イメージ 1
小さいテントが沢山(笑)
 五郎さんも登場です。4人でお昼と買い出し。えみさんの車で。
爆さんのタープテントがハプニングにも負けずいい感じに出来てます(^^)
 九州男さんも参上!あとは北陸組を待つばかり。
 待ちきれず呑みそうでしたが、ここは我慢(笑)
そして登場!え、ヨッシーさんです、娘さんのマーチでストーブ持参で来てくれました。 するとついに登場です。金沢から車で来てくれました、KKさん、STさん。
 嬉しいです、みんなで温泉。かんなの湯はいい温泉です。やっと入れてさっぱり。
さ~宴です!
 
STさんとはやっと会えましたね~今度はST?W?またお会いしましょう。
イメージ 3
九州男さんの熊もんの椅子がいいですね~。自分で釣ったタコを一夜干して、持ってきてくれまして、これがまた、日本酒には最高にあいました。ありがとうです。
 スカイラインで、KKさんのお仲間も参加してくれて、9人で盛り上がりました。
 
 
イメージ 2
イカスね~このストーブは、セレブは違うな。ストーブの上の折り畳みのヤカンはこれは欲しい。
 エミさんにバレンタインチョコみんないただいたり、楽しい一日でした。
爆さんのタープテントのおかげで、いい感じにもりあがりました。エミさんのバベコン、テーブルと車ならではで有難い。
 
イメージ 4
こちらのステージでは、懐メロで盛り上がります。五郎さんもいい感じに歌ってました(笑)素敵な夜です。
 朝はみなさん早ーい。
イメージ 5
爆さんに美味しく作っていただきました。夕べのチーズフォンデユからのクリーミーなシチュウの写真がない!誰かのブログで見てください。すまん。
 あ、という間に時間は過ぎます、やっと会えた北陸組ともお別れです、
イメージ 6
朝ごはんを頂き、またの再会を約束します。
 そしていつもの寂しい解散です。キーを抜くまで気を抜くな!ですね。
さてボルティー君2月は?
イメージ 7
 
綺麗な写真は北国五郎さんのブログで見てくださいね(^^)