どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

急な休みに道の駅かつら裏キャンプ

寒いですね、かつらはマイナス5℃になるらしい。
 休みになったので、取りあえずボルティーにいつもの装備。出かけようとすれば仕事の電話で落ち着かずですが、思い切って出発です。
イメージ 1
時間がもったいないので、今日は高速で茨城県の水戸北スマートで降ります。
 無事到着です。道の駅の美味しいらしい蕎麦屋が工事でお休みです。
あげまんじゅう旨いから、食べて~とおばさんが。(笑)
 おまけしてもらい頂きました。まー美味しいです、桜が入っている白あん。
イメージ 2
コーヒー入れて、ボーとしてみます。誰もキャンプしてない。散策して、薪を買って、薪を拾って。テントを張り終えます。赤タンクさんが夜勤明けなのに来てくれました。ここから30分くらいが自宅らしい。ラインしといてよかった(^^)
イメージ 3
そしてゆっくり宴です。 爆さんがいないので各自で作りながら、シェアしながらと日本酒がすすみます。
イメージ 4
餃子も。
イメージ 5
秘密兵器導入です。缶は切らずにこれ買いましたよ~(^^)中身は鬼ころしです。
 寒い寒い連発しましたが、薪をたくさん用意したので、大丈夫です。
さて、この後赤タンクさんが、実験に入ります。(笑)
イメージ 6
づづく