どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

急に道の駅かつら裏キャン

寒い中、高級シェラフカバーを購入したので、外でも平気か試したいらしい。
 テント張ったのに、その横で就寝です。凄すぎる。
私は、テントで熟睡です!(^^)
 夜,車が一台テント張ってキャンプ始めてましたね、どこでもおかしい人いるもんだなー
イメージ 1
 
何もかもカチッカチやぞ!その中赤タンクさんは無事に置きました。
イメージ 2
 
昨夜
イメージ 3
赤タンクさんに頂きました、GODIVAのチョコレート!バレンタインなんで
(笑) 珈琲と頂きましたよ。
イメージ 4
 
 朝食は残りの野菜でスープです。薪も丁度良く終わりました。
ナルゲンの水も凍って出てきません、寒いが楽しいキャンプでした。
 
 キャンプも終わりの撤収が寂しいものです。高速まで
赤タンクさんに高速まで案内してもらい、無事に帰宅です。色々有難うございました。
 かつらは薪もあるし、コンビニあるし、好きな所です、温泉が近いと冬は最高なんだけどねーでも良い所です、シーズンオフが最高ですね。
 
イメージ 5
さて今度はどこ行くかな?
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
そう!chibi九州男ブログで検索しますと、みんなと行ったゆーゆーの動画が見れますよ!九州男さんありがとうございます。