どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ボンネを下取り

この間ネット査定でボンネビルの値段を入れてみると、沢山のバイク屋から電話が来る。今直ぐ売る気はないのでと答えます。今日もボンネで走ってる最中携帯がなります。50万位だそうでうです。
イメージ 1
売りませんけど。今日は小一時間ほど走りましたが、やっぱり気持ちいいよ。
 午後からは映画サバイバルファミリーを見に行きました。
まあまあ面白かったです。自分としてはもうチョイ笑いあるかな~と思ってましたが、それなりに楽しめました。
 実際こんなことは起こり得ませんが、その時は楽しみます(^^)
イメージ 2
今日は、ホットグリップも使わず、気持ちよく走れました、春がくるね~
 ボンネはやっぱりシンプルな方がカッコいいな~バイザー取るかな?