どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

ムーンライト1号はお気に入り

月末地獄で忙しい~現場も事務も。
 今日は腰も痛い、なんだかな~。また少し太ってきたので絞らなくては!
と、思いつつ、ビールは飲んでしまった。
 最近コンパクトに磨きをかけようと、キャンツーの道具を整理したいなーと思ってはいるが、この月末は忙しい、なんたって2月は短い。
 休憩して密林でテント見てたりしてたら、カミさんに後ろから「買うの?」
と脅かされる。今はお気に入りのムーンライトでいいや。設営が早いがいちばんです。
 狭くて小さいけどね。全室もほぼ無い。
イメージ 1
今年は東北も行きたいな~夢広がりまする。
は~仕事かたずけなきゃな~。明日は夜はお通夜です、同じ年の方です。
 健康第一ですね、ストレス厳禁だ。