どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

内浦山キャンプ場、ブートキャンプ

朝から今日は何かあると.....
イメージ 1
館山道終点の富浦で降りて、目的のおさかな市場は、行列のため、キャンプ場に向かいながら、和田浦WO!という道の駅で、くじら丼食べました。ことのほか美味しくもあり、なつかしくもありました。
イメージ 2
ここのキャンプ場、内浦山キャンプ場は、荷物はこれで持っていかなくてはならない。県営のせいか、とても優しい感じの係りの方ですが、流石にサイトによっては地獄です。 何度か近くまでバイクダメですかと聞いたけれど、やんわりお断りされます(笑)かなりの距離歩きます。
イメージ 3
温泉ではないが、施設のお風呂に入ります、300円。
その後は宴です。焼き芋美味しかったですね!
鍋も美味しく、美味しい日本酒も頂き楽しい時間です。
気持ちよく酔い、皆さん各自1サイトづづの自分の基地へと戻ります。
千葉なのに結構冷えてきました。モンベルダウンハンガー#3でも、ちょい寒いです。そして、関西の先輩のまねでございます。中華クロスカブは今日も行くさんの、真似っこで、ガスコンロバージョン!
イメージ 4
朝の4時にトイレに起きて、ついでに着けてみました。自分のテントはインナーメッシュなので、外気温に近い。でも換気はいいと思います。
 アッと言う間に暖かくなります、暑すぎて、消したりつけたりでした(笑)
イメージ 5
朝はこれを頂きます。後はブートキャンプ状態でおかたずけ。
 皆さんきついキャンプになりすみませんでした(笑)
イメージ 6
駐車場に戻り、五郎さんは下道九十九里経由で帰るらしい。後は君津を抜け家路に。
 今回は海の写真がなーい!
そしてこのキャンプ場は辛い。 皆さんぶーぶーでした(笑)
 しっかりルールを守りましたが、もうチョイ機転効かないと、ダメだな~あそこは
もう第2キャンプ場近くまで乗り入れできないので、皆さん要注意ですよ。
イメージ 7
 おまけ
火の粉に気お付けましょう
イメージ 8