どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

お休み中のボンネビル

外壁リホーム中の我が家。
 
 そのために駐車場の真ん中にがっちり養生され眠っています。もう少しだぞ!トラボン。
イメージ 2
 
その代り、スズボル君は大活躍。
 仕事に遊びに。千葉キャンプもボルは大活躍。パッキングをコンパクトにして行ったので、九州を思い出します。最近何かと荷物が増えているような.....
 
イメージ 1
これだけで、シンプルでいい感じ。パーフェクトですな。
 トラボンのパッキングは、
イメージ 3
これから、これになった。レインカバーが東北道で飛ばされてしまい、今は100均の室外機カバーを使ってます。これがさいずぴったりです。
イメージ 4
これが飛ばされた後。むき出しです(笑)あ~キャンプ行きたい。
 
シートと絨毯で養生されてるトラボンよ、もうチョイだ、来週にはきっと。(^^)