どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

桜合宿ツーリング

雨の中集合です。皆さんすごいな~
イメージ 1

 粕尾の桜はまだ早かった。下のほうは奇麗でしたが、まだ感じなところは残念。
ハプニングでトラボンはレッカーに乗りました。(笑)
イメージ 2

 S先さんが急遽車で来てくれて、爆別宅で大盛り上がりです。
イメージ 3

腹抱えて笑い楽しい宴でしたね~。
 クロちゃん、S先さん、九州男さんは、夜中にカラオケに出かけました、元気ですね~
参加の皆さん雨の中お疲れ様です、温泉もgoodでしたね。あの熱々がいい。
 色々ありましたが、楽しかったです。さて今度は?(^^)