どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

いざ!鎌倉へ

と、言うことでかみさんと鎌倉へ。
イメージ 1

報国寺の竹林をみて抹茶をすすります。
 良い時間です。
イメージ 2

その後は銭洗い弁天に行き、洗ってきました。(笑)
 
 は~疲れたぞ、小町通りは混んでました。好きな店が少し代わっていて接客も雑でなんだか寂しかったですね。
でも、銭洗い弁天まで歩いてリフレッシュできました(^^)

 駅前の喫茶店で890円のコーヒーには驚かされました、かみさんと苦笑いしてしまいました。
大した美味しくもないのに(笑)帰りは逗子に周り高速で。
 大黒PAサンマーメン食べて帰りましたとさ。鎌倉野菜の漬物を明日食べよう~楽しみだ