どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

いきなり学校橋

爆さん、クロちゃんと3人で学校橋河原へ、200円でした、ごみ袋はくれますが、ごみは持って帰れらしいです。
クロちゃんは早く来て場所をとってくれてました、もうハイボールの缶がありましたよ(^^)
イメージ 1爆さんも登場です
イメージ 2

V魔にこの荷物!お疲れ様です。夕方からのキャンプで盛り上がります。しかし残念なことに大雨!
 今日は降らないと思ってましたが、残念なことに夜は土砂降り地獄絵図(笑)
イメージ 3

大雨の中大盛り上がりです。お隣のセローさんから、おすそ分けもいただきましたよ~
イメージ 4


 ノビルです。ここでとったらしく、ちょと辛みがあって日本酒でいただきましたよ。
雨の宴は、クロちゃんが煙にやられ、テントに。雨も強い、爆さんもテントに潜りお休みです。
 自分はコーヒー飲んで、テントでラジオ。
朝、トイレに起きてちょい寒く暖を。
イメージ 5
いや~これ温まる。靴下も乾いた。
 朝はぴーかん!
イメージ 12

イメージ 11

 美味しいごはん。各自で。
イメージ 6

あまりの野菜でスープと卵と野菜炒めとパン。爆さんは朝から豪勢ですよ~。
8^イメージ 7
クロちゃんはこんにゃくラーメンです、分け合って。
イメージ 8
さ~て帰るか。
 
イメージ 9
今回も大雨の中、工夫して楽しめました!でも、晴れがいいな~(笑)
 さて、今度はどこかな?
イメージ 10

クロちゃん手羽先です。セローさんノビルありがとうございました、また、お会いしましょう。
 前回の学校橋キャンプで横にいた方です。また会えそうな気がします。
クロちゃん、爆さん、皆さんありがとうございました。