どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

前室で、一杯

仕事関係の集まりで木更津の宿に宿泊しました。テレビや雑誌の紹介もあり期待しましたが、これは見事に外れてました。(笑)料理はまあまあでしたが、平日のわりに値段が高く、驚きました。
 テレビとか雑誌とかちょっと犯罪に近いなと思う時がある。これは嘘だろうみたいな。よく平気だよな~(笑)
外に出て昭和レトロ感のスナックで呑みました。美味しいラーメン屋あるからとマスターが教えてくれた、美味しくないラーメン屋。一縷つ何でも1,000円取られる。いや~良い経験して笑いましたよ。正直、心に余裕があると楽しめるところです。ない人はきっと怒ります。
 帰りに幕張SAで偶然知り合いとあいまして、コーヒー飲みながら、キャンプの話で盛り上がりました。
テントの話で大盛り上がりになり、だんだんと物欲に....
 
 前室ちょい広いの買おうかな~テント。でも、2個あるし、怒られるな~
この間バンドックのテント使い勝手良いの実感したし。ムーンライトは狭いけど早く設営できるし。
う~悩みましょう。
イメージ 1

 厳選!いい宿バンドックテント(笑)あ~晴れの日キャンプ行きたいな。
ゴールデンはずーとお仕事です。(T.T)