どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

美味いコーヒー

清澄庭園をカミさんと。
イメージ 1
今日は無料です。仕事が午前中に終わり、帰宅後、ポイント稼ぐためにカミさんと(^^)
 カフェ好きの自分はブルーボトルコーヒーにい行こうとい思いつつ、カミさんと歩くと、こんな看板の珈琲テイクアウトのお店が。
 「ここが、一番旨いよ」と近所で店をやっているみたいな太ったお兄さんが教えてくれた。
イメージ 2
太っちょの兄さんは、ドミニカと、なんたらがおすすめと言っていた。自分はドミニカ、カミさんはエチオピアを頂く。
 エチオピアの方が飲みやすい。ドミニカも間違いなく美味しいが、最後はきつくなる。
とぼとぼと歩いてこじゃれた店に入ったり出たり。心の中で、「SOXにハンターカブ見に行きたいんだよ!」と思いつつ、カミさんからの減点を貰わないよう、慎重に。(笑)
 チーズの店でソフト。混んでてチーズ諦めました。
イメージ 4
 
お土産はシュークリーム 
イメージ 3
粗相も起こさずポイント稼ぎましたよ~(^^)
 あ~明日も仕事。午前中終わるけど、一日休めない。土、日が休めるかな~
頑張って後半休もう~。