どこぞで会いましょう~シモヤンです

バイク、キャンプ、旅人、出会いなど

旅Dioシモヤン しまなみ海道に向かう いざ!見近島へ

大歩危小歩危でも通って一泊して~なんて考えていましたが.......
 もう、見近島に旅カブさん、無職爺さんは到着していて、「早めの到着お待ちしてます」とメール。
これは今すぐ来い!ということに違いない。200キロ走り、直行!
イメージ 1
道の駅 貞光ゆうゆう館
 ここで休憩していると、天気が夜崩れそうといっている。ダッシュだ!
イメージ 2
ここか?原付道。何とかここまで日暮れまでまにあった。
 
イメージ 3
こんな感じ。少し走り写真を撮ろうとしていると、無職爺さんが迎えに来てくれた。
 見近島まで悩まなくつきました。暗くて、一人なら完璧に築かない小さな看板。
いや~念願の見近島だ~天気は曇り空。
イメージ 4
すげ~~しまなみ海道だ!感動だ。なんてきれいなんだ。曇ってるけど(笑)
イメージ 7
この炊事場で宴です。乾杯です!
 
イメージ 5
前は海。白い砂浜です。旅カブさん、無職爺さん、3人で楽しんでいると。旅カブさんのブログを見ている方が話しかけてきます。(^^) 私たちのほかに、4人いたかな?
 再開を心より喜び、乾杯させていただきました。
 
 
イメージ 6
少しでも減らそうとアルファ化米。そして見近島産のフキを旅カブさんが美味しくしてくれました。
 うまいよ。

イメージ 8
 
 かっこええ~
風まかせ~と、言う感じですね。(^^) 
 夜中に雨。大雨です。
朝、小雨のうちに撤退。違う島の、最高の秘密基地に連れて行ってもらいました。
 念願の秘密基地。場所は教えません。( ̄ー ̄)ニヤリ